お知らせ

2023.12.30

【ご案内】ファンクラブ年会費の改定及びファンクラブ会員証の変更につきまして

【たつみ演劇BOX】ファンクラブ会員様 各位

いつも【たつみ演劇BOX】に、温かいご声援を頂きまして、誠にありがとうございます。
2024年3月以降のファンクラブの「年会費」と「ファンクラブ会員証」につきまして、改定及び変更のご案内をさせて頂きます。
  
◆ファンクラブ年会費について
 年会費に関しましては、昨今のいろいろな方面の情勢を鑑み、下記の通り改定をさせて頂きたいと存じます。

 <2024年3月以降の年会費更新について>
  ・郵便局口座へお振り込みの会員様 ・・・ 年会費4,000円
  ・口座自動お引き落しの会員様    ・・・ 年会費3,000円(据え置き)

 上記の通りです。
 現在、郵便口座へのお振り込みの会員様で、口座お引き落としのお手続きを希望される会員様は、お手数ではございますが、ファンクラブ事務局までメールにてご連絡をお願い致します。
 (※書面のやり取りがある関係上、お手続きに約1ヵ月必要です)

    ・メールアドレス → tatsumi.box@gmail.com

 口座自動引き落としの際の引き落とし手数料は、ファンクラブ事務局が負担致します。
 自動お引き落としの処理は毎月20日が目安となります。
 ご検討の程、宜しくお願い申し上げます。

◆ファンクラブ会員証について
 現在、会員様のお手元にございます会員証から、2024年度より毎年「片面黒色/片面色違い」の会員証を発行することと致しました。
 劇場などでのファンクラブ会員様の特典などの確認の際、毎年お送りします会員証のご提示が必要となります。
 (※黒色プラスチックの会員証は順次使用終了となりますので、お気をつけ下さい)
 会員証の紛失などされた場合は、必ず再発行のお手続き(有料)をお願いします。

 上記2点を改定及び変更させて頂きます。
 何卒、ご理解とご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

                                      【たつみ演劇BOX】ファンクラブ事務局